Sat, Jan 07

  • 16:21  ウィーンフィルの再放送見てる中、雪がまた大降りになってきたー。
  • 16:46  RT @yahiro7200: マンションの下で管理人さんが「通れると思ったんですか? 狭い所はもっと慎重に動いてもらわないと、ほんと迷惑なんですよ何度も何度も……」って怒ってるから、おっ事故か?と思ってベランダからこっそり覗いてみたら、割れた植木鉢の横にしんみり座ってる ...
  • 22:45  面白そうな番組だけど、むしろ番組終わりを見たいがためにねばって起きてしまいそう。そして次の日寝坊する…。せめて8日夜の放送ならな。おやすみ日本 - NHK総合 http://t.co/EWa0lgXu
  • 23:49  ひっぱりとか納豆汁とか、家庭の料理なツイートをした今夜。書いてると食べたくなるなあ。かといって一人で食べたいとは思わないしこの連休は実家帰る予定ないけど。
  • 23:53  そういえばうちのおせちにひょう干し煮が入らなくなって久しい。地味だけど結構すきなんだけどな。「飄々と生きるように」入れるんだと昔教わったわ。ちなみに、私の、おせちにこれははずせない第一位は「からかい」。

Powered by twtr2src