Sat, Oct 29

  • 11:18  おはようございます。今日は鳩峰記録会に行く予定だったけど、昨日から風邪っぽく、昼から出かけることも考えて休んじゃいました。でも今そこはかとない後悔。今年まだ走るチャンスあるかなー。
  • 16:00  山寺なう。いーい景色。ただ、残念ながら紅葉の見頃はまだ先な感じ。 http://t.co/baMNRq8r
  • 16:13  おみくじ引いてみたら吉でした。えんだん近きがよし、ってあるんだけど、どんな啓示?! http://t.co/TSZIFSOM
  • 20:46  Moreno Velosoライブ at山寺風雅の国あごー。暖かくて素晴らしいライブでした。会場も素敵だった!モレーノの背後のガラスの向こうに、ライトアップされた山寺が見えるの。
  • 20:51  「おさるのナターシャ」や「チューリップ」を客席にも歌わせて、「カワイイ…!」と悶絶するモレーノ。いや、そう言ってるあなたがかわいいよ。
  • 20:55  山寺観光してたときも、実はモレーノさんご一行と遭遇して、一緒に写真撮ってもらいました。そんなわけで今日は幸せな日。
  • 23:38  モレーノとカエターノの父子共演を一つ -- Caetano canta com seu filho Moreno Veloso http://t.co/0FrcpxyM via @youtube

Powered by twtr2src