Sat, Sep 10

  • 14:04  白布峠、山形と福島の県境なーう。めっちゃ休み休み、なんとか到達。 http://t.co/2ZdhtGR
  • 15:36  雨で途中で戻ったこないだのリベンジ、のつもりだったんだけど、前回は白布温泉抜けるまではなんとか止まらずに乗れたのに、今回はそこまででも2、3回休んじゃったので、リベンジになったかどうかは微妙。
  • 15:41  私に足りないのは、体力よりかは精神力だと実感
  • 17:35  RT @nauciccafe: 鉢呂発言。記者の質問のほうがよっぽど問題→RT568568568 記者「大臣(作業服)着替えてないんですか」⇒大臣「今福島から戻ったばかりだ、そんな暇ないよ」⇒記者「じゃ福島の放射能ついたままですか」⇒大臣やや怒って、一歩近づいて「それがど ...
  • 22:22  RT @junsaito0529: 鉢呂大臣辞任は不適切。1)死の町発言は意図的な歪曲、2)放射能つけた発言はそもそも事実関係が不明。3)歪曲された報道に迎合する形で更迭した野田総理の対応も問題。背後関係にはあえて云々しないが、報道の浅薄さが際だった一連の騒動だった。

Powered by twtr2src