Sat, Jul 30

  • 03:58  RT @a_kodama: 親父が厚労委員会に参考人として招致されました。東大放射線センター長として、毎週末南相馬に400km車を走らせて、自身で除染にあたったうえでの訴えです。どうか見てやってください。 http://t.co/dsalIHP
  • 19:32  ベランダから花火なう。真っ正面に見えるわ!
  • 19:48  自分ちは2階だけど、3階や4階や屋上だったら、もっといい眺めなんだろうなあ。
  • 20:46  オワタ。毎年思うけど、挨拶とか提供読みが異常に長くてうざいのが難。もうちょっと空気読めないものか。
  • 20:48  RT @NHK_PR: 電子の歌声がつくる神曲の数々をあなたに!みんなが待っていた音声合成ソフトの歌専門番組。番組を作るのは皆さんからのリクエストとオリジナル曲、そしてあなたのつぶやきです。ハッシュタグ#eleuta RT @nhk_eleuta: 「エレうた!」今夜 ...

Powered by twtr2src