Wed, Jul 27

  • 20:41  超豪雨の中自転車で帰宅。ゴアのレインスーツ、上だけしか持っていかなかったので、ハーフパンツがびしょ濡れ、は、まあいいんだけど、せっかくのメレルのゴア靴も当然水が入って中からダラダラに。乾くのに時間かかりそう…。
  • 21:23  むむー、こりゃかわいいわ。PEANUTS大好きなの。RT @ARABAKIROCKFEST: 「荒吐×スヌーピー コラボTシャツ」販売決定!! http://arabaki.com/goods/ #ARABAKI
  • 23:04  おお、今の近い。かなり明るかった!目に来た。即雷鳴。
  • 23:18  美人なら39でもいけるのねぇ〜…。ミッチーの肩書が単独で「俳優」となっているのに驚いた。え、そうなの?RT @katemoe: 芸能人の結婚 - Yahoo!ニュース http://bit.ly/qzrUAX 俳優の及川光博さん、女優の檀れいさんと結婚
  • 23:22  思わず自分のタイムリミットを考えてしまったさ。やべえ。。ま、今結婚したいかっていうと、別にそうは思ってないってのが一番の問題なのだけど。
  • 23:24  でもまあ、オバサンになっても人並みに焦りはあるんだ。
  • 23:27  我ながら矛盾している。

Powered by twtr2src