Mon, Jul 18

  • 06:31  なでしこの試合、民放でしてるの知らなくて、起きてテレビつけたら「偶然」PKが始まるところだった。これはラッキーとみるべきなのか。いいとこどりで感動してしまったけど。w
  • 08:19  むー。運動した次の日に体重1キロ増えてるとか…。そんなにひどい食生活してるとは思わないんだが、いつまでたっても行動と体組成に相関があるように見えないと悲しくなってくる。。
  • 19:44  化粧ポーチ、ジムに忘れてきたのに気がついた。どうせ忘れ物置き場に置かれるだけだから、次行ったときにもってくればいいか。。
  • 19:51  そこはむしろ+生姜汁入れてジンジャーエールでどうでしょう。RT @hisatantan: ウィルキンソンの炭酸水飲んでて思ったんだけど、これに砂糖混ぜたら超うまそうだな!
  • 19:52  ああっ、なんかタイミング悪かった…
  • 20:39  今日買った、農家の名前付きで売られてたきゅうりとトマトがおいしい!ついでに昨日七ヶ宿の道の駅で買ったきゅうり漬けもおいしい。ちゃんと作られたおいしいものに出会うとうれしくなるな。
  • 21:55  Eテレ10:00〜 チャレンジ!ホビー かっこいいクロールで かっこいい体に!  「第3回 ストロークは まっすぐに!〜ストレートプル〜」でっす。今日の反省も込めて見ます。
  • 22:06  あ、キックとプルが同時になってる! #etv
  • 22:12  わあ、ちょうど今日の復習に。<タイミング #etv
  • 22:13  トゥータイプですか。今日やったのはパワーポイントを意識して、ってことなのね。。 #etv
  • 22:14  ズンタッタのリズム!意識して泳ぐのは難しいと思うの #etv
  • 22:19  入水・キャッチ・ストローク、なるほど。。 #etv
  • 22:23  金子すごいなあ。これ見ると出来そうな気がしてくるが、今日の自分は足沈んでダメだった…。腹筋でしょうかね。 #etv
  • 22:25  あと1回か。いやあ、4回はやっぱり短いな #etv
  • 22:44  RT @ARABAKIROCKFEST: docomo×ARABAKIスペシャルサイト、昨年のMICHINOKUステージから、サニーデイ・サービスエレファントカシマシUA、RESPECT FOR 忌野清志郎などのダイジェスト動画追加。 http://t.co/Fv1J ...
  • 22:46  RT @ARABAKIROCKFEST: docomo×ARABAKIスペシャルサイトでは、さらに今年の出演者のコメント動画もアップ。まずはSEKAI NO OWARI、MO'SOME TONEBENDER, 黒猫チェルシーの3組。 http://t.co/Fv1JZ49 ...
  • 23:17  RT @masyuuki: みんなで幸せになろうよ全裸で #名言の文末に全裸でを付けると変態になる

Powered by twtr2src