Sat, Jul 16

  • 09:41  おお、Android-AUのCMで嵐が見てる漫画、プラネテスじゃん!なぜ今プラネテスなのか分からないけど、うれしいぞ!名作だもんね。
  • 13:56  上杉博物館なう。タダ券もらってたので、サントリー美術館名品展観に来ました。数は本当にちょっとだけなんだけど、名品の名にたがわぬ素晴らしい品が多くて、なかなか眼福でした。18日まで。
  • 14:00  先月東京に行ったとき、サントリー美術館にも行けばよかったと、つくづく。六本木だから国立新美術館の帰りに行けたんだけど、もたもたしてたら寄ってく時間なくなっちゃったんだよねえ。
  • 14:12  能舞台で子供と先生がお能の練習してる。本格的でなかなか見応えあり。しかし好奇の目にさらされながら練習って、結構きついだろうなあ。
  • 21:08  RT @spanovamusik: 18日のFM TOKYO の祝日特番で、17時30分から、1曲 生演奏 することになりました。場所は渋谷スペイン坂スタジオです。

Powered by twtr2src