Thu, Jul 14

  • 21:38  こないだ買った新しいチェーンオイルに変えたら、めっちゃ動きがなめらかで軽くなった!スゴイ!感激。
  • 21:43  おいおい、春ちゃんいつまでいるんだ。オールシーズンいる気だろうか。
  • 22:30  RT @jinnakahara: モレーノ・ヴェローゾの来日を記念して限定発売するライヴ盤「Moreno Veloso Solo in Tokyo」マスタリング完了。9月上旬にツアー開催地の関連店で先行発売の予定です。http://t.co/5rbwl0J
  • 22:45  おお!w タイムスクープハンターは毎回、米ドラマのシーズン手法をまんま取り入れてて期待を裏切らないな<シーズン最後の最後に、え?次どうなるの?という急展開の予感を見せて終わる #nhk
  • 22:48  RT @NHK_PR: 大丈夫だ、問題なう。 RT @m_champdor: @NHK_PR こんな終わり方ってありですか!あのハンターさんはどうなっちゃったんですか??

Powered by twtr2src