Sun, Jul 03

  • 11:34  会社の人と自転車に乗ってきました。米沢市民の森−小野川−綱木川ダムコース。46.5km。最初いきなり坂がきつかったー。地図描こうと思ったけど、最初の農道がどこ通ってるか未だに覚えられない…。
  • 11:36  船坂峠行くのと同じ道で、船坂登ると見せかけて、直前でいきなり右折、のコース。
  • 12:48  同じ地点まで行くのに、わざわざ急勾配で距離のある道を選んで進むというのは、冷静に考えたら酔狂でしかないよなあ。
  • 13:05  おおお、雨。
  • 13:51  RT @videobird: 楽しみ。RT @fukikaeru 本日の日曜洋画劇場トゥルーライズ』放送時間に合わせ、担当声優の玄田哲章さん・一城みゆ希さん・羽佐間道夫さんのお三方をお招きし、放送をご覧いただきながらテキストコメンタリーをこのアカウントからお送りします。 ...
  • 13:53  実況テキストコメンタリーってなかなか面白い試みだなあ。

Powered by twtr2src