Tue, Jun 21

  • 19:49  ウィルキンソンジンジャーエール辛口飲んだ。あー、なるほど。辛いという感想も甘いという感想もわかる。
  • 19:51  気になったので、もったいないけどビンのも開けて飲み比べてみた。ビンの方がすっきりした味。ペットは、甘みをつけたせいで逆に辛みも強調されてるような。トマトに塩かける感じで。やはりビンの味の方が好きだなあ。
  • 20:10  今頃知ったけど、モレーノ・ヴェローゾ山形でライブ(!)予定だったんだねえ。地震で延期になっちゃったけど、モレーノ来るなんてすごすぎる。延期になったおかげでまだ見るチャンスはあるわけで、公演決まったらなんとかして行きたい。
  • 20:12  来月のsaigenji行こうかな。どうしようかな。
  • 23:11  社食でマグロ解体って・・・ #nhk

Powered by twtr2src