Thu, Jun 16

  • 21:41  ウィルキンソンジンジャーエールのビンは量が少ないのがなー。お酒割るのに使うと1杯分ちょっとでなくなる。今冷蔵庫に1本あるけど。
  • 21:43  ウィルキンソンの炭酸水ペットボトルは、当たり前だけど味ついてなくておいしいんだけどなー。
  • 21:54  あ、そうか。ビンはドライと普通の(こっちのが辛いらしいが)があるけど、ペットボトルのは「辛口」か。別物なんだな。http://bit.ly/9byDgD
  • 21:59  そうだ、自分は明日休み取ったんで気分はすっかり金曜日だったけど、今日は木曜日だった。

Powered by twtr2src