Mon, Jun 13

  • 20:02  今日急きょ、夕方からきれいめの格好をする必要が出たので早めに帰宅したものの、着替えようとしたら、夏物がハーフパンツとTシャツしかなかった。w 結局、白のカットソーでなんとなくそれっぽい格好はしたものの、早く実家から夏物持ってこないとダメだな。人として。。
  • 20:17  今日は、朝通勤時に自転車で転んでハーパンと手袋に穴開けて左ひざと左ひじに擦り傷を作ったあと、帰宅時に女子高生と自転車で正面衝突する…という、自転車の厄日でした。
  • 20:23  こっちが道の左側を走ってて、さらに左によけてるのに、女子高生は正面から走ってきて右によけたのよ。ええーっ?って思ってる間に衝突。自転車は左側通行って学校で習わなかったんだろうか。

Powered by twtr2src