Wed, May 25

  • 19:28  会社出てダッシュ自転車屋に行ったら、「今お客さん多いから今日は無理」と言われ帰宅ー。閉店ギリギリに行った自分が悪いんだけど、やっぱ自分で調整できりゃあなとつくづく思いましたよ。
  • 19:29  RT @NHK_PR: まもなく夜7:30です。【総合】は「クローズアップ現代▽“ツーキニスト”が世界を変える!?」。ツーキニストとは、自転車で通勤する人のことだそうです。【にごう】
  • 19:30  お、始まったぜツーキニスト特集 #nhk
  • 19:31  そういや仙台の実験はどうなったんだろうな。今はそれどころじゃないだろうけど。
  • 19:36  100人に対して109台の自転車がある国オランダ
  • 19:38  おお。山形市も環境モデル地区だな。七日町の、いろいろ苦情あって大変だけど #nhk
  • 19:41  街中の自転車道は悪くはないけど、スピードは出せなくなるよね。そもそも街中でスピード出しちゃいけないだろうけど。 #nhk
  • 19:48  雪なきゃ冬も走れるんだが。 #nhk
  • 19:49  おお。行政がイメージ戦略で自転車推進か。やるな<ロンドン  #nhk
  • 19:52  そっかMTBがあったかー。でも1m以上積もっちゃう場所なんで、たぶんスパイクタイヤでも真冬は厳しい。wRT @juni_sweets: スパイクタイヤ装備のMTBで是非♪(^ω^) RT @maki100 雪なきゃ冬も走れるんだが。 #nhk
  • 19:59  自転車通勤は確かに増えている。自転車小屋のスペースが足りなくなるくらいだし…。
  • 20:09  既に2人子供がいて今頃結婚って、こちらの感覚からすると不思議RT @TOWER_MusicNews: 映画監督のSOFIA COPPOLAとPHOENIXのヴォーカリストが結婚 http://tower.jp/article/news/78467
  • 20:22  London Cycling Campaign http://bit.ly/lB0TZt
  • 20:50  ちょうど地方ニュースで「自転車の中学生はねられ重体」というニュース…。ドライバーは、こちらが優先道路を走っていたから飛び出してくるとは思わなかった。って、そりゃそうだわ。気の毒に。自戒…。
  • 23:42  あの空間で行列系の祭り実演がどんな感じになるのか、意外と想像がつかない。これ、見たらぜひ本場へも来てほしいね!RT @Allshewasworth: ぜひ足をお運びください。 Reading:NHKニュース 東北の夏祭り 仙台に集結へ http://bit.ly/mTUn4S

Powered by twtr2src