Sat, May 14

  • 17:50  今日は勾当台公園でイベントやってるらしい。で、今イルリメらしい。音が聴こえてくる。見たい!でも我慢。二兎を追う者は一兎をも得ずなのだー。
  • 18:05  勾当台公園近くのHEAVENにて木村世治ライブ開場待ちなう。イルリメ楽しそうだなー…。
  • 18:12  最前列!アコースティックでセットまん前!
  • 22:10  木村さんのライブ楽しかったー。小さなライブハウスで暖かな雰囲気のライブでありました。震災支援CDは今日は無料配布で、その他に物販でCD買って、握手とサインしてもらっちゃった。(^_^)
  • 22:12  ゼペットの曲も結構やってたけど、せっかく再結成して曲作ってるんだから、ゼペットでライブ見たいなあとつくづく思った。
  • 22:21  観たい映画たくさんあるのに全然観れてない。。見逃したのも結構あるなあ。

Powered by twtr2src