Mon, May 09

  • 20:53  RT @hachiya: いつの間にかNHKがこんな仕事を。NHKやるな〜。 http://bit.ly/f9HffX
  • 21:01  今日は朝からいつものギアが重かった。こんなことめったにないんだけど、疲れ溜まってたんかな。
  • 22:03  教育10時からの「チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう」は「第7回 風を感じたい!海辺の道を走る」です。安は靴がビンディングに変わりました。このペースで実践できてる彼女はすごいかもしれない。ウェアは全然変化なしね。
  • 22:06  17度は温かくてよいね。結構ぎりぎりに収録してるんかね、これ。
  • 22:08  花つんでも持って行けないだろう
  • 22:17  とても朗らかな調子で「男爵はふくらはぎが少しつりはじめたようだ」。意外に残酷な教育テレビ。
  • 22:25  来週は、峠を攻める!坂の上り方下り方、です。いや、マジで大変ですね。出演者。

Powered by twtr2src