Mon, Apr 25

  • 20:46  音楽プレイヤーで久しぶりにお気に入り再生してたらこれがかかって、やっぱいいなと。大好きさ。-- LaB LIFe 【SKY LOVE】 http://t.co/KtapiNw via @youtube
  • 20:50  こっちのは緒川たまきが出演してます。やっぱいいわ~。もう少し遅く出てきたらもっとメジャーになっていたかしら?-- LaB LIFe - stereo http://t.co/lON4wfq via @youtube
  • 21:14  緒川たまきと言えば土曜ソリトンSIDE-B!SIDE-Bといえば高野寛!という世代でございます。高野寛若い。今でも若いけど!-- 夢の中で会えるでしょう - 高野寛 & 坂本龍一 http://t.co/8eQzoTR via @youtube
  • 22:02  今日の教育「チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう」は第5回 50km走に挑戦です。かなり進む速度速い気がするのは気のせいでしょうか。いつの間にか安の自転車がロードに!くぅ!
  • 22:06  パンクのときのチューブ交換が動画で。
  • 22:17  先週の5度もきついが、今週は4度かぁ。たかが教育の番組で過酷だw
  • 22:20  結局50km行けんかったか。いさぎよい中断も含めて乗り方の講習なのかね。
  • 22:23  ああ!エレベーターでチャリ立てるのか!でも私のは重いから無理ー。
  • 22:25  来週のテーマは輪行です。くそー、すでに安に負けてる。
  • 23:21  もしドラ制作I.G.かよ!

Powered by twtr2src