Sun, Apr 17

  • 02:06  先週観た映画で、すでに山形では上映が終わってるから情報としては遅いんだけど、非常に面白い良作だったのにレビューが意外に少なかったので紹介。DVDででも観る価値ある。『ティーンエイジ・パパラッチ』 予告編 http://t.co/BjRBKqt via @youtube
  • 02:22  ティーンエイジ・パパラッチ』セレブ俳優本人が13歳のパパラッチ少年を追ったドキュメンタリーなんだけど、それだけでなく、撮る方撮られる方、出版社、ライター、学者にもインタビューして、その構造を明らかにしようとする、メディア論的な結構深い内容。それでいて作りはポップ。
  • 21:01  さて、JIN見るぞ。

Powered by twtr2src