Mon, Apr 11

  • 19:09  RT @TOWER_MusicNews: Zepp Sendaiにて無料ライヴ開催決定! フラカンPOLYSICSら13組参加 http://tower.jp/article/news/77085
  • 22:02  教育テレビ午後10時から「チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう 第3回 走り方の基本をチェック」。今日の安めぐみはピンクのジャケットに黒のストッキングとスカート。エロいかどうかはわかりません。 
  • 22:03  (ちょっと@NHK_PRっぽいぞ!)
  • 22:06  いつも後ろばかり強くかけてる自分はダメなんだなー
  • 22:17  安すごいわ。できる子とできない子の差がここまで広い教育番組って。
  • 22:23  うーん、安めぐみエロいかどうかはわからないが、あのファッションはかわいくていいな。よし、あのファッションメモメモφ(.. ) がんばってかわいさを追求だ!
  • 22:25  柄ものスカート探すか…。って何を学んでいるのかと
  • 22:26  とりあえず、すでに安に負けそうな気がしてきたのが悔しいので、9回分の内容はすべてクリアできるように頑張る。
  • 22:33  チャレンジ!ホビーのテキスト買ってみた。テキストなのに1000円もして、内容は普通に入門用ムック。乗れる人には不要だけど、番組に沿って段階的に難易度が上がっていくので、結構よいかもと思った。
  • 22:36  ちなみに第8回が「峠を攻める!登り坂下り坂の走り方」、第9・10回が「ロングライドに挑戦」です。第6回ですでに輪行
  • 22:51  RT @hachiya: なんてことしやがる。プシュッRT @kzmakino: サントリーが缶『製品の売上一本につき1円を義捐金として積み立て合計約40億円を拠出する』 http://bit.ly/gxaKPJ うむ、これはやむを得んな。プシュッ(^^)

Powered by twtr2src