Thu, Mar 24

  • 19:00  RT @NHK_PR: そろそろ、だいたい私のアイコンの時間のはずです。ぽぽぽぽ〜ん。3時でしょうか?いいえ15時。……えー、BShiではヒッチコックの「裏窓」を放送予定です。(なお、このツイートは自動送出につき、お返事など出来ません。何卒ご了承ください)
  • 19:06  たぶん何の役にも立たないし拡散目的でもないけれど、@NHK_PRさんのツイートを見ると、NHKでもこれでいいんだwって、ちょっと元気になるのです。
  • 20:18  今日スーパーに行ったら、昨日はそれなりにあったはずの菓子類や冷凍食品が、まるで棚からかき集めていったようにほとんどそっくりなくなっていた。道路が開通したけど物資が足りなくて、被災地に回ったのかな。それならそれで安心。
  • 20:26  ミネラルウォーターも案の定なくなっていた。私はどうでもいいが、普段からミネラルウォーターを飲んでいる人は御愁傷様。とりあえず、渡ったほうがいい人に渡っていることを祈る。っつーか、冷静になろう。
  • 21:03  千葉産大根安かったので買った(安かったのは単にサイズが小さかったからだと思う)。手羽元も買ったんで、今日か明日煮物にします。

Powered by twtr2src