Fri, Mar 11

  • 19:35  帰着。米沢震度5強だったけど、とりあえず私は無事です。会社ではかなり余震も感じました。
  • 19:47  自宅被害状況確認。スチールシェルフ、TVは無事。シェルフからは本数冊小物数個が落ちたのみ。スタンドミラーが倒れていたけど、ガラスは無事。ただし木製の枠は壊れていた。
  • 19:49  あとは棚から落ちたフォトフレームの上にアロマディフューザーの水がこぼれて、長谷川?次郎の「猫」のポストカードが濡れてしまったくらい。鏡と猫は残念だけど、この程度で済んで本当にホッとしている。
  • 20:10  ケータイメールで家族の無事を再度確認。無事ということで安心したけど、山形は停電で真っ暗だって。不安だろうな。。
  • 20:23  TV観てる。宮城は大変な状況みたいですね。みなさんの無事を祈ります。。
  • 21:14  震度4くらいだろうか
  • 21:19  RT @YahooSearchBlog: 山形新聞( @press_yamashin )の公式アカウントが山形県地震関連情報をツイートしています。

Powered by twtr2src