Thu, Mar 03

  • 01:28  花咲ける青少年、とうとう終わり!しかし最終回でなぜオリジナルな変な演出にするのか、意味不明な演出だった。明快で感動的なラストのはずだったのにな。残念…。
  • 12:51  昨日の水泳の後のストレッチで、肉離れかも、と思ったところが今になって痛くなってきた。。ヤバイかも。昨日は大丈夫だと思ったのに〜…。って、何度目だこれ。。
  • 20:23  今日は日中だけで25cm位は積もったんではなかろうか。車から雪落とすの大変。
  • 20:42  やっぱり雪道はおっかない。。
  • 22:58  今時はスケッチの替わりにCGなのか…<裁判場面 ちょっときもい

Powered by twtr2src