Tue, Feb 08

  • 20:21  帰宅!別の用事もしてきたからこの時間になったんだけど、料亭でおいしそうな匂いをかぎつつ受付だけするってのはお腹のすく仕事でした。
  • 20:38  今日受け取ったレースカーテン設置完了!これでちょっと部屋っぽさが増しましたわ。ただ、柄+柄でうるさくなるのもイヤだし安いしと思ってシンプルなのにしたんだけど、もう少し柄があってもよかったかなあと今更ながら思う。
  • 20:48  RT @shotasakamoto: めちゃ笑った!!!!何が起こったんや!!!RT @sasakiyo: Google 翻訳で「oh!」を翻訳する。で、そのとき「!」をひとつづつ増やしていくと6つ目ですごいことがおきる。 なぜだ。 なにがあった。 : http://go ...
  • 20:49  いやー、笑ったw
  • 22:46  わお!これはすごい。 RT @szk1978: すげー→ Maps & Atlases - Everyplace Is A House (Live at Reggie's) http://www.youtube.com/watch?v=oQ4H0pP8DjE #ARABAKI
  • 22:50  これがアラバキ行けば見られるんだなあ。もうチケの先行発売も始まっているので少しマジメに考えないとだけど、今年一緒に行ってくれる人いるのでしょうか。

Powered by twtr2src