Sat, Jan 22

  • 10:34  予定より早く、でもやっとPCがネットにつながりました!ということで記念パピコ
  • 10:34  でもモバツイ経由で書き込んでいたので他人には違いが伝わらないであろう。
  • 12:39  部屋の中がケーブルだらけに…。特にLANケーブルとHDMIケーブルと同軸ケーブルが太いので邪魔くさい。どうやって整理しよう。
  • 14:13  レグザリンク、立ちあげるとPC画面をテレビで見られて、しかもすぐDVDが再生できて便利だ。マルチウィンドウにすればPCも別に操作できるし。とりあえずDVDプレイヤーを買う必要がないし、今まで録画した番組を見られるのがありがたい。
  • 17:11  トコロさんの目がテン!−秋葉原で萌えー大実験 オタクはなぜチェックシャツを着るのかをマジメに科学?してる
  • 17:13  しかし秋葉原でチェックシャツの数を数えたら63/500って、多いと言いつつ意外と少ないじゃないかという印象
  • 17:58  年始に録画してたウィーンフィルニューイヤーコンサートを大画面とオーディオのスピーカー通して見る&聴くことができるなんて。至福。

Powered by twtr2src