Sat, Jan 08

  • 00:36  今更だけど、荒吐のGIP菅さんの新年メッセージを読んだ。フェスは人が作るんだなと改めて思う。大きなフェスも、意外と中核は個人の思いでできてる。サマソニの清水しかり。私は菅さんのいる荒吐を信頼してる。http://arabaki.com/from/
  • 08:25  おはようございます。結構積もったけど、夜中はあまり降らなかったみたいだな。今も雪止んでる。
  • 09:54  うーん、また降ってきた。。
  • 11:03  こないだヨドバシで買ったインシュレーターをそれまでの10円玉の替わりにスピーカーの下に置いてみた。をを。結構音良くなってる!低音がしっかりして音に広がりが出た!気のせいかもだけど、これだけ効果が感じられれば満足♪
  • 11:08  聴いているのはeelsのtommorow morning。意外にも2ndや3rdの頃に戻ったようなメローさとピコピコポコポコいう電子音がいい。やっぱりeels好きだー。
  • 11:42  この動画はオススメ! -- EELS - Baby Loves Me - from TOMORROW MORNING http://t.co/ZXubbIx via @youtube
  • 18:44  普段街中を歩くことは滅多にないんだけど、今日歩いたら、雪の米沢はなかなか趣があって歩くのが楽しかった。雪かきしてたみなさんはお疲れ様です。
  • 18:57  うーん、うまくいかない・・・。
  • 18:58  #Nowlistening May Your Heart Be The Map / epic45
  • 18:58  ああ。やっとできたー。ハッシュタグの後が半角スペースになってなかったからか。
  • 19:08  #Nowlistening Man Alive / Everything Everything 昨年聴いた新人さん(そもそも大して聴いてないが)の中で一番好き

Powered by twtr2src