Wed, Jan 05

  • 19:19  わあ。本国でも同じ動きが起きてるんですね。HMVもうだめか…。まあ、日本のHMVはとうにローソン資本だけど。RT @MusicWeekNews: HMV to close 60 UK storeshttp://bit.ly/dVflWL
  • 19:19  RT @ARABAKIROCKFEST: チケットのオフィシャルホームページ先行予約は1/24(月)から。詳細はチケットインフォメーションを要確認。 http://arabaki.com/ticket/ #ARABAKI
  • 19:51  今日初めてFirefoxを使ってみたけど、アドオンは豊富でも、意外と素の状態でカスタマイズできる部分がなくて、Operaならできるのに〜と、ストレスが溜まった。というわけで、今後もうちではOperaを使います。
  • 23:47  プールに行ってきました。今年初泳ぎ。で、(久しぶりに水泳始めてから)初めて休まず50m泳げました!ワー、パチパチパチ。低レベル過ぎるけれど(笑)自分にとっては大きな一歩!
  • 23:55  で、帰り際ウォーキングでクールダウンした後、調子に乗ってもう少し泳ごうとしたら、開始3秒後くらいでもののみごとに脚がつって、3分くらいプールの中であたふたしてたら監視台のスタッフの人がかけつけてくれて、しばらくストレッチを手伝ってくれた…というオチつき。今年初脚つり。

Powered by twtr2src