Sun, Dec 26

  • 09:06  おはようございます。今の積雪は30〜40cmくらい?この調子だと年末車置いていったらつぶれるかもってちょっと怖くなった…。
  • 09:29  星降る夜は素敵だな。こんな絵が部屋に飾られていたら幸せだろうな。
  • 21:28  スターバックス、馬見ヶ崎店が今日オープンだって。1店舗できると次は早いね。ドライブ・スルーとテラス付きだとか。
  • 22:57  バーレスク』を観た。アギレラ・オン・ステージな映画。ステージングはそれなりに楽しめたけど、彼女の歌やダンス自体に心動かされることはなく。ああ、上手いねえって感じ。一方でシェールはよかった。彼女の歌は胸に沁みた。中盤、彼女が一人で歌うシーンが、この映画のハイライト。
  • 23:00  バーレスク』ストーリーは単純だし、ミュージカル?にはなってない中途半端さだけど、逆に言えば、単純な分、NINEのようにストーリーや構成でがっかりすることもないと言える。年の瀬に一時華やかな気分になるにはいいかもね。
  • 23:06  ソーシャル・ネットワークの予告を初めて見たけど、脚本アーロン・ソーキンじゃないですか!(&監督がデヴィッド・フィンチャー)興味はあったけど、この情報で見たい度かなりUP。評判もいいみたいだし、楽しみだ。
  • 23:32  かまわぬの手拭い、干支のも含めて冬柄を2枚購入。ハンカチ代わりに手拭いを使ってるので、折りに触れて季節の柄物を求めたくなってしまう。 http://twitpic.com/3jwfwe

Powered by twtr2src