Sat, Dec 04

  • 15:07  RT @hachiya: 妙案!RT @fukubukuro: コレすごい! RT @myrmecoleon 「子どもたちがお気に入りのぬいぐるみを一晩、図書館に預けると、翌日、夜の図書館でぬいぐるみが冒険している様子を撮影した写真がもらえる」 / http://htn ...
  • 18:11  ちょっとこれは泣ける…RT @masyuuki: この動画はよかった。 RT @nojiri_h: ちなみにはやぶさも登場する 「Little Toy Robot」【いろいろ描いてみた】 http://nico.ms/sm12924592 #hayabusa
  • 18:21  ロボット(アニメ)に託された「夢」が「今」につながってるって感じがしていいなあ。消えていくはやぶさが切ない。。。あと、コレジャナイロボがあるのが通だわ。w
  • 20:00  jonsiついさっき終わったのか。素晴らしいライブだったみたい。サマソニのこと思い出す。あああ、今更だけど行けばよかったぁぁ。見られた人は超羨ましい! #jonsi
  • 20:28  羨ましくって、GO LIVE 来日記念盤、Amazonで注文しちゃったい。5〜7日かかるって。輸入盤も考えたけど、国内盤にはSticks and Stonesが入ってるから。この1曲で決めました。
  • 21:28  スーパーに買い物行きながらヨンシー聴いてきた。冬空を見上げるのが好き。そしてヨンシーは冬空に合う。
  • 23:21  シガロスとビョーク。けどこれ、ビョークがいる意味はない。w− Gobbledigook (Live With Bjork at Naturra) http://youtu.be/rCjjgDSJqUI via @youtube

Powered by twtr2src