Tue, Nov 23

  • 08:09  おはようございます。せっかくの休みなのに外は雨だー。
  • 16:39  文翔館議事堂なう。
  • 21:33  映画『小さな村の小さなダンサー』と『ベンダ・ビリリ!』を観て、時間があったのでちょっと見るだけのつもりでベネトンに寄ったら、またいつ着るかわからないようなセーターを買ってしまった。(だってかわいかったから…)
  • 21:34  そのベネトンの店員さんに、今日5時から文翔館でボノボのボーカルの弾き語りライブがあるんですよ〜と教えてもらい、文翔館でやるライブってまだ観たことなかったし、せっかくだからと買い物終わった足でそのまま会場に行って、当日券でライブを観てきた。
  • 21:35  ボノボのボーカル蔡忠浩のライブ、初めて聴いたけど、とってもよかったのです。すごく優しい声で。文翔館議事堂の雰囲気も良くて。素敵な音楽と素敵な会場に素敵な時間。しかもたっぷり2時間20分も。(途中で時計が止まったせいで、本人は時間がわからないままライブしてたw)
  • 21:37  今日予定してたのは映画2本観ることだけだったのに、こうして思いもかけなかった幸せな気分で家路につける。気分と偶然に流されてみるのもなんだか楽しくて素敵なことだと思った。

Powered by twtr2src