Thu, Nov 11

  • 00:47  衆院予算委員会の放送が入ったおかげで、アグリーベティ、花咲ける青少年ハーバード白熱教室の録画設定が無駄に。急いで手動で録画予約しなおし。気がついてよかった…。
  • 22:10  会社の人に、ゆーすとりーむというサイトで漫画家の作画ネット中継を見てたらすごすぎて寝られなくて3時半まで見てた、という話をしたら、彼女は、うわ、この人オタクだぁ、という顔をしてた、気がする。
  • 22:14  そこではたと、世間一般的ないい歳した女性は漫画を熱く語ったり漫画の作画作業に興奮したりしないものなのだということに思いが至った自分(遅すぎ)。こういうことを普通に話せる人は貴重だなあと思った次第。

Powered by twtr2src