Thu, Sep 23

  • 00:31  9月26日(日)0:00〜0:44 =25日(土)深夜、NHKトップランナー今敏の回(2005年2月20日放送)再放送だそうです。こういうことしてくれるのはNHKだけだ。http://www.nhk.or.jp/tr/
  • 22:23  昨日手に入れたTera Melosの2ndすげぇーーーー!!!さわやかなのにカオス。意表を突く面白さとかっこよさ!日本盤はLITEのレーベルParabolicaからリリース。LITEとドサ回りな日本ツアーもあり。http://youtu.be/wR4JDrftESk

  • 22:27  山形にUSバンドがツアーで来るっていうから、マイスペで聴いてみたら好みっぽかったのでCD注文・・・で今に至るわけだけど、好みど真ん中ですよ。同じくParabolicaから出してて今年のLITEとのツアーを見に行ったMarvins Revoltにも近いかも。あのライブも最高でした。
  • 22:33  LITEはドサ回りなツアーしてくれるからありがたいな。海外インディのバンドを地方で観られるとは思わなんだ。MRのツアーは仙台に見に行ったけど、帰りのPAでツアー帰りのバンド御一行様と一緒になったのが思い出深い。
  • 22:36  そのParabolicaからは、Marvins Revoltが仲良しらしいAdebisi Shankも2ndアルバムリリース。残念ながらこっちにはツアーこないけど。TMと交代でLITEとツアーみたいだ。http://parabolicarecords.tumblr.com/
  • 22:39  初めテラメロスというバンド名を見た時、冗談だと思ったのはないしょ。

Patagonian Rats

Patagonian Rats

Powered by twtr2src