Tue, Sep 14

  • 00:23  かわいい。赤塚不二夫の命日なのね。RT @otk: !!!RT @naomeme: googleバカボンになってるよ。http://bit.ly/PMO1m
  • 00:25  さっきはCMでクレモンティーヌバカボンボン♪と歌ってたけど・・・何気に合ってると思った。バカボンというフレーズはフレンチっぽく聞こえなくもないので、あれをクレモンティーヌに歌わせようと考えた人はえらい。
  • 18:36  左ひじの骨を骨折してました。。。全治2カ月。今季の自転車は絶望的。(涙) これからが一番いい季節なのに。自転車も水泳もジムもダメ。考えるだけでつらすぎる。これからどうしたらいいんだ・・・。
  • 18:43  休日の楽しみが消えたこともあまりにも悲しいけれど、やっと少し体ができてきたのに、次に運動始めるときにはまた一からやり直しになる可能性が高いのがつらい。通勤車になっちゃうしな・・・。
  • 18:51  泣きたい。が、自分の間抜けさが生んだ結果なので、泣くに泣けん。

Powered by twtr2src