Sun, Sep 12

  • 00:49  今日一番の謎の詳細が続々と・・・。http://bit.ly/aAGhE7 http://keyroom.jp/gundam/zion.html
  • 07:33  ジャズフェスでギターとのデュオでいい感じで歌ってた女性の情報見つけた。−注目のジャズ・ヴォーカリストSHANTIがNHK教育の新英語番組にレギュラー出演! - CDJournal.com ニュース - http://bit.ly/dkYz3D
  • 07:38  急きょ決まったものらしくタイムテーブルには載ってないし、物販で売ってるらしかったCDも買いに行けなくて気になってたんだけど、名前と、NHK教育に出演してるという情報を元に検索したらでてきた。
  • 07:39  さっき番宣も観たけど、教育の番組も面白そう。ジョージがパパって。NHKはジョージが好きだねえ。
  • 08:16  SHANTIの情報追加。ゴダイゴのメンバーの娘だったとわ。レビューに書いてる人がいたけど、確かにボーカルの感じはアン・サリーに似てた。http://bit.ly/cEvMN9
  • 22:52  今更だけど、手持ちの電子辞書で調べたら、bilndingは「ばいんでぃんぐ」でした。んで、financeは「ふぃなんす」「ふぁいなんす」どっちでもあり。適当なこと言ってました。
  • 23:22  すごい雨!

Powered by twtr2src