Wed, Aug 25

  • 00:42  もう月見えないなあ。残念だ。
  • 01:07  Now Playing : 東京・京都・NY / タカツキ 「同じ月を見ている」という曲が聴きたくなって
  • 06:55  本当であればすごく大きな訃報をツイッターで知ったのだが、どこを探してもまだオリジナルな情報が出てこないので確定はできない。本当であれば大変ショックだし残念だ。
  • 19:36  RT @TOWER_MusicNews: BJORK、「ムーミン」の新作映画のために書き下ろした楽曲を公開 http://tower.jp/article/news/68997
  • 19:42  RT @kons_tone: 8月24日午前6時20分、今 敏膵臓癌(膵癌)により永眠いたしました。享年46歳。故人の意向により葬儀は親族のみで行います。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。株式会社KON'STONE 代表取締役 今 京子
  • 19:55  間違いでした、となればいいなと思っていたが、事実が明らかになっただけだった。まだ若かったのに・・・。PBは見たことないけど、千年女優東京ゴッドファーザーズ妄想代理人、パプリカ。正直、パプリカは少々自己模倣的ではあったが、この人の作品にはこの人にしかできない表現があった。
  • 19:59  オフィシャル(訃報ページはアクセスが殺到してか、開かないが)のトップは新作の「夢みる機械」の絵。これからのことを考えると、本当に大きな損失だと思う。ご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/a40RFj
  • 20:11  http://bit.ly/bW6hPa
  • 21:12  昨日、医者に行くので早びけして時間があったから、映画を観てきた。「やさしい嘘と贈り物」と「colorful」。
  • 21:20  原恵一はドラマを描くのが本当にうまい。気がつくと、アニメか実写かは関係なく、ただただ「ドラマ」に入り込んでいた、ということが多々ある。オトナ帝国で走るしんちゃんしかり、戦国大合戦のれん姫~又べえ等々のシーンしかり。この作品でも、あるシーンでそんな瞬間があって、ハッとした。
  • 21:25  飛び道具がほぼ全くない、しかも、リアルな日常を描く。その中で、観る者の心にハッとした瞬間を残すって、すごいことだと思うのだ。
  • 22:26  Now Playing : 千年女優 OST / 平沢進

Powered by twtr2src