Fri, Aug 13

  • 01:03  帰宅なう・・・。お盆に会社に来るのだけはイヤだぁぁぁ、という一心で、ダラダラと仕事してきました。
  • 01:05  しかし、こうしてるさ中もお仕事中の@Allshewasworth はお疲れ様なのだ。
  • 13:07  帰省前にダラダラしてたらもうすぐ山形中央の試合はじまっちゃう。家に帰れない~
  • 13:11  あ、終わった。鹿児島実15-0能代商 うーむ。 我らが地元東海大山形の記録には及ばないが(^^; 東北の高校が負けるのは残念だ。今年は育英も負けたし。
  • 15:53  ああああ。せめて1点はとってほしかったなあ。最初はいけるかとちょっと望みをもったんだが・・・。
  • 16:46  実家に電話したら、あんまり遅いからお墓参り行っちゃうよ、帰ってきても食べるものないよ、だって…。
  • 20:53  NHKの色つきの悪夢、音楽がなーんかイノセンスっぽいと思ったら、音楽・川井憲二。一番組に使うなんてNHKは贅沢だなー。

Powered by twtr2src