Tue, Aug 03

  • 00:17  ハゲタカ再放送始まった!わくわく
  • 01:20  何度見てもハゲタカ第1話のラストの展開は鬼気迫るものがある。で、7日にはハゲタカ映画スペシャルエディションを総合で放送!だそう。今じゃ総合で映画ってだけでもかなりめずらしいのでは。http://bit.ly/EGaiJ
  • 01:29  映画はまあ正直ドラマほどではないのだが、話嫌いじゃないし、玉山結構好きだし高良健吾も活躍してるしで、自分的には観る価値はあり。
  • 01:34  土曜に「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」を観たのだが、これは、大森南朋の兄の大友立嗣が監督で、龍平の弟の松田翔太高良健吾が主演しているという、ハゲタカと微妙に近いような(?)映画だった。翔太の演技や存在感は兄貴と比べると全然だが、ここでも高良の演技は際立ってたねー
  • 01:42  映画出ずっぱりで、パンクロッカー、工場の派遣社員、理工系大学院生、モラトリアムなイマドキの学生、解体作業員、と、役柄もクラスも様々な役を演じてどれも自然に見えるってすごいことだと思うのよ。<高良
  • 21:45  自転車のテールランプをなくしてしまった。安い簡易的なのだし、変なところにつけてたから落としてもしょうがないとは思っているが、結構気に入ってたので残念・・・。
  • 21:48  赤色LEDが点滅してるから落ちてたらすぐわかりそうなものなのに、該当場所をずっと探しても見つからない不思議。また側溝に落ちて流れていってしまったのか、もしくはすれ違った誰かが拾って持って行ってしまったのか。
  • 23:10  えっ RT @ikaroskun: 英語の勉強でも始めよっかなー

Powered by twtr2src