Mon, Jul 26

  • 00:02  ただ悲しいだけでも幸せなだけでもない、もっと複雑な切ない気持ちが、観終わってもずっと続いている。はぁぁ、切ない。でもそんな思いをするのに私がこうして映画を観るのは、きっと、そういう感情は映画だからこそ得られるもので、これがあるから私が映画を好きだからなのだと思う。
  • 22:48  疲れてるわけじゃないが、精神的にちょっとやばいかなあと思う。なんとか立て直していこう。
  • 22:51  プレイヤーでランダムに音楽かけてたら、Basement JaxxのRaindropsがかかって、なんとなく救われた気分になったり。

Powered by twtr2src