Wed, Jul 21

  • 00:19  スーパーで小粒のさくらんぼが見切り品で超安かったので、ジャムにするかぁ!と思って大量に買ってきたら、種取りが大変。1時間してるのにまだ半分も終わらない・・・。
  • 22:39  基本的にはツイッターだけど、たまーにブログも整理整頓してみる。
  • 22:47  昨日は結局さくらんぼの種取りに2時間以上かかり、2時半過ぎまでジャム作りをしていた・・・。やりながら、何やってんだろ自分と思いましたよ。
  • 22:49  しかも、私自身は未だかつて「さくらんぼのジャム」を見たことも食べたこともないため、見た目や味がこれで正解かどうかがわからない。w
  • 22:51  さらには、作ったものをどうするか決めてない。完全に作ることが目的化していた。(^^; さて、どうしようか。

Powered by twtr2src