Mon, Jul 12

  • 23:25  昨日は、なんとなく見たくなったので「茄子 スーツケースの渡り鳥」のDVD見て寝て、決勝のときちょっと目が覚めたものの眠すぎてまた寝て、気が付いたらWCが終わろうとしてる映像だった。残念・・・。
  • 23:27  で、さっきまで朝日とNHKはしごしてWC特集見ちゃった。やっぱ決勝見たかったなあ。
  • 23:41  茄子 スーツケースの渡り鳥のDVDには、レーサーズ・アイ for ジャパンカップという特典映像が付いているのだが、BGMが緩くて適当過ぎて深夜のNHKの環境映像みたいなのが残念。映画のサントラ流してくれたら雰囲気出ただろうに。しかも、音楽に緩急がない割に意外に長くて飽きる。w
  • 23:49  自転車ショー歌のSpecializedのところは、「僕の彼女はスペシャライズド」ではなくて、「あのこはやっぱりスペシャライズド」でした。うろ覚え。歌詞もみっけ。http://bit.ly/bilDXk

Powered by twtr2src