Fri, Jul 02

  • 21:19  復旧!集合住宅用ネット設備のブレーカーが落ちていたというお粗末な理由でした。
  • 21:26  帰宅したらちょうど佐川の車が。別個に注文したCD14枚が一気に届いてしまった。聴くのが楽しみな一方、全部聴き終わるのいつになるかなとか、普通の人から見たらアホ以外の何者でもないというか、理解もされないだろうなあなどと思う(^^;
  • 21:40  今日のTV番組表みたら、何?!NHK総合でオランダ×ブラジル戦って前半しかやらないの?!続きはBS1で!(しかも録画)って、そんなの通るんかい。地上波冷遇も甚だしいぜ(今に始まったことじゃないが)。
  • 22:06  前言撤回。TVチューナーソフトの番組表を見たら、教育で前半、総合で後半、になってた。Webの番組表は古かったのね。勝手なこと言って悪かった。>NHK

Powered by twtr2src