Sun, Jun 27

  • 15:22  今更ながら自転車のヘルメット購入。これで二井宿も安心して乗れます。なんだこの場違い、と思われることもないかなと。でも山いかない時は帽子がいいなあと思う。やはり。
  • 22:31  Now Playing : GAGLE / SLOW BUT STEADY 奇抜さが少なくなって聴きやすくなったのは善し悪しだろうけど、「クーデタークラブ」はめちゃかっこいい。こういうの、USのHIP HOPを主に聴いてる人はどう評価するのか気になる。
  • 23:47  スタンドにミックジャガーがいた
  • 23:50  これ、このままイングランドが負けたら気の毒すぎる。心情的にとりあえずもう1点とってほしい。後々禍根を残すのもアレだし

Powered by twtr2src

Slow But Steady

Slow But Steady