Sun, Jun 20

  • 00:19  スコラ 坂本龍一 音楽の学校 最終回終わり。2か月って短かすぎ。全部見てたわけじゃないが、なかなか面白かったので、2ndシーズンもやってほしい。
  • 00:21  来月からは佐野元春のソングライターズ2nd。これは、ワークショップ部分が見てて微妙な気持ちになることが多いからあんまりなあ・・・。講師ももしかすると1stで出尽くしたりしてないだろうか。ただ、こういうのが継続するのはよいことだと思うので、今後もNHKの企画力に期待。
  • 00:28  twtr2srcからはてなへの自動投稿がされてない。設定とテスト投稿はうまくいったはずなのに、なぜなんだ~~。とりあえず手動で投稿するか・・・。

Powered by twtr2src