土曜日にloftで注文した座椅子が届いた。
これ

値札の値段はこの直販サイトのと同じで、さらにセールで10%引き&loftカード優待でさらに10%引き(でも+送料)。

以前から使っている「TV枕」と呼ばれるイ草の枕座椅子(?)の中綿がヘタってきて背もたれの役目を果たさなくなってきたので、背もたれのしっかりした座椅子が欲しいなあと前々から思っていて。近所で座椅子を買うとなるとDIYショップしかないのだが、そこは覚えている限り、あまり欲しいと思えるものがなかったので、loftにいいのがあったらこの機会に買おうと思っていたのだった。そしたらちょうどいい具合にあったのがこれ。


上のサイトの写真を見てもわかるとおり、デカい。
背もたれが高く、もたれかかると頭までしっかり支えられるので非常に楽。しかも座椅子部分も背もたれもふんわり弾力があって、座っていて気持ちいい。
こりゃぁいいです。
これからのコタツライフで手放せなくなりそう。