今日の歩数

15688歩也。
やるじゃん、自分。
大雨の中だったからか、昨日の方が「歩いた!」って感じがしていたのだが、今日の方が断然歩数が多かったのが不思議な感じ。


でもまあ、毎日ここで歩数報告するのもなんだし、あと、やはりモチベーションを保つためにもグラフにして記録しておくべきだろう、というわけで、はてなのグラフ機能を利用することにした。そんな便利な機能があるんだよねえ、はてなには。(私ははてなの機能の1/10も利用していない自信がある!<自慢することじゃないって)

毎日の歩数記録!


こ〜んな感じ。
ただ、私のブラウザでは(このページで見る分にはできているんだが、)「はてなグラフ」のぺージにおいては設定の変更(グラフの種類とか縦軸の範囲の設定とか)が全く反映されていない。動作確認をしたのはIEfirefoxらしいが、私のブラウザがOperaだからだめなのかな。Java Scriptはもちろん有効にしてるけど。