感化されやすいので

driveさんへのレスを書いていたら、急にマスターキートンがすごく読みたくなってきてしまった。とこれを書いている時点でまだ読んでないのだが。なにせ勉強中の身ですから。(今日はダラダラしていて全然進まなかった・・・)
ただ、木曜の英会話教室に(できれば毎週)書いていくことになっている英文ジャーナル*1のテーマを何にするか全然決められなくていたのだが、それをマスターキートンのエピソードについてにしようかなという気になってきた。
英語力がないのでうまく説明できるかわからないが(しかもtoo longはダメって言われてるんだよねえ・・・)、とりあえず努力はしてみようと思う。書けなければやめるかもだけど。(^^;


そういえばマスターキートンは、カバーにキートンの人物紹介が英語で書いてあったよな、確か。それを写したら手間がはぶけそう。←ズルだってそれ

*1:ジャーナル、なんてかっこいい書き方だが、要はただの文章。最近書いてないから、そろそろ何か書いてかないと。