ZEPPET STORE+SUPERCAR+Walrusによる新バンド、HOODIS始動!

しばらく音楽ニュースをチェックしていなくて、久しぶりに見てみたらこんなニュースが。
メンバーは、元ゼペットの木村世治とその初代ギタリストの五味誠、元SUPERCARのコーダイ、元Walrusの三浦薫。おおお。このメンバーの組み合わせはかなりそそるものがある。
しかも木村世治がまたバンドでボーカルをするなんて!嬉しいなぁぁ。hurdy gurdyもいいけど、やはりバンドでの彼の声が聞きたかった。しかもギターがゼペット初代の五味さんだなんて最高だ。
12/6には1stアルバムが出るが、それはUNDER FLOWERから。古巣に戻るんだね(しみじみ)。