おかえりなさい

8日ぶりに子猫のチーズが病院から帰ってきた。
最初はどこに連れてこられたのかと思ったらしく(笑)、そこここを確かめながら歩き回っていたが、次第にいつもの調子が戻ってきたようだった。しかもあまり動いていなくて体力が有り余っていたのか、ものすごい勢いで家中を走る走る。(笑) もう夜だというのに玄関の重い引き戸を自力で開けて外に出ようとするので(まだ一歳にもなってないのにすごい体力!)、玄関にも鍵をかけなければいけなかったり。まだまだ目が離せない状態。
この一週間、使用されていない猫用トイレを見ては、チーズ元気にしてるかな、なんて寂しく思ってたものだけど、これからはまた世話のかかる日々が始まるんだな。(^^; それもまた嬉し。