木曜日だけど

今日の英会話教室は、先週よりはましだった、ような気がする。
自分がしゃべらなければいけない時間が少なかったからだけど。(^^;
先週提出していたジャーナルも添削されて戻ってきたが、思っていたよりは訂正されていた個所が少なくてちょっとホッとした。内容も、全否定されるような根本的な間違いの指摘はなかったし。ただちょっと長いと言われてしまったけど。でも長さを考えながら文章書けるだけの表現力がないのよー(だからただダラダラ書いてる(笑))。


オールド・ファッションド・ロックとヘビメタが好きといっていた先生に、「Japanese RockのCDだよ」と言って貸しておいたミッシェルとナート*1のCDが返ってきた。彼はナートが気に入ったそうな。ミッシェルについては特にコメントがなかったから、つまらなかったんだろうか。
お返しに、彼の作った特製CD-ROMを貸してもらったんだが、中に入ってるのが、アイアン・明電とかレッド・ツェッペリンとかACDCとかアンスラックスとか・・・・・・。(笑) 返すときになんて感想を言ったらいいか困りそうだ。確かにWolfmother(今回のCD-ROMにも入れてくれた)はかっこいいと思うって言ったけどさあ。できればWolfmotherのアルバムを貸してほしかった。(^^; 他にCD-ROMに入っているアーティストの中では、311のライブは見たことがある*2し楽しかったよ、と言っておいた。

*1:活動再開してるらしいっすね。ライブ来てくれ〜。

*2:第一回のサマソニの時