その後

下の書き込みをした後、12時半ごろ、適当な場所を見つけてゴロ寝。
しかし2時50分ごろ、体が冷えて寒くなったので、ちょっと暖まりたい&様子が気になってDJブースを見に行ったら、これが結構上げ上げのDJで盛り上がっていて楽しかったので、そのままDJタイムの終わる4時15分まで踊り続けてしまった。
その後またもとの場所に戻って仮眠をするも、5時15分にはスタッフに会場を追い出されてしまった(そういうことになっている)。
今は会場の外でこれを書いている。
昨日マリンで見たデフトンとメタリカ以外のライブでは踊りまくっていたのにさらに夜中まで踊り続けてしまって、しかも正味3時間20分しか寝てねー。
こんなんで今日のMUMやシャドウやハーバートやマッシブのライブに耐えられるだろうか。。。。