準備進んでます

ここ数日で、ずっとデジポケに入れたままだったサマソニのチケットを紙で発券し、帰りのバスのチケットも予約&受け取りをし、今日は行きのJR指定券&乗車券も発券。百円ショップやドラッグストアで消耗品や小物も購入。ずーっと何もしていなかったサマソニの準備だけど、ここにきていよいよ本当に行くんだなという気になってきた。かなり遅くなってしまったけど。(^^;
帰りのバスなんて、ぎりぎりまで予約してなかったせいで、当初予定していた便が満席。結局少し早い便を取ることになってしまった。*1<トロいよ自分
それにしても今回に限らないが、サマソニ自体のチケットも、バスチケットも新幹線のチケットも、全部ネットで予約&クレジット決済でコンビニか券売機で受け取り。便利な時代になったもんだ。

*1:たぶんライブ終了前に帰らねばならない・・・