PJDX

こないだの本放送では終わり間際*1だけ見たので(その時点でもかなり混沌としていたが)全体像はつかめていなかったんだが、今再放送を最初の方から見てその混沌ぶりにさらに驚いている。
何がしたいんだNHK
これで視聴率がとれると思ってるのかNHK
全く反省というものがないんだなNHK・・・・。
あと、これだけ時間とっておいてワンコーラスしか歌わせないってなんなんだNHK
こんなならミュージックカクテルとか夢・音楽館とかを復活させろよぉ。
以下、つぶやき。


モームスのメンバーが知らぬ間に加入して知らぬ間に卒業していた。今回彼女たちを久しぶりに見たが、もう全くわからないグループになっていた。それでもキモイくらいにファンは熱狂している。
外部の人間には伺い知れないある種の閉じた社会がそこには存在しているらしい。


カエラのバンドのギター、明らかに弾いてないだろ。(笑)
手が離れてるのに音が出てるし、エアギター並の弾きマネっぷり。


野本かりあの歌は酷いな。しかも今回のアレンジも酷いもんだ。
小西のアレンジはもう金太郎飴みたい。
素直に野宮真貴に歌わせたらいいのに。彼は今更この歌をセルフカバーして何がしたいんだろう。
特に好きというわけではなかったが、一時代の雰囲気を代表する曲だっただけに、この劣化は悲しい。

*1:ベルセバの終わり頃から